今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥たちはそう、見えないところでバタ足するんです

ドラムもバンドももうやらない...とか言いつつ、バンスコが捨てられないしんデス。 ●レーシックの検査受けてきました。 最強度近眼...だっけかな?なんかそんなやつに俺は当てはまるらしく、 角膜をかなり削る必要があるそうな。 それは削りすぎでしょ?って…

朝書いてたら日記にはならないのでは?

走り抜けるマッハ50の夢。しんデス。 ●今晩は楽しみにしてたなまちゃん達との飲み。 なんか結構人集まるみたいだから、余計に楽しみだぁー☆だけどその前の検査は...やっぱ無理かなぁー。 目の周りが荒れたまんまじゃ....。 関係ないとは思うんだけど...。 …

don’t pull anything funny

続くんですね。そうだね、でもここは笑っておきなさい。 しんデス。 ●顔面がまたかぶれちゃいました。 コーラか? 近所のスーパーで買った40円コーラなのか!? マジ勘弁してくれや。 明後日には検査することになってんだよ、目。とりあえず顔面だけじゃな…

nothing can replace you

う〜、またwebテスト失敗したぁー。 頭の回転が恐ろしく遅い、しんデス。 人間は抵抗、つまりレジスタンスが大切ですよ、みなさん。 人間が美しくあるために抵抗の精神をわすれてはなりません。 『兎の瞳』灰谷健次郎 ●本に登場するバクじいさんが自分の将来…

イントラレーシック

メガネがなかったらきっと最愛の人も見分けられないしんデス。 ...もちろん最愛の人なんていません。 ●今日は医療関係の会社の説明会に行ってきました。 ものすっごく眠かったけど、 意外に色んな話が聞けて良かったかも。 しっかし、 すっごい話が上手く、…

やぶれそうなシルクのハート

恋愛ってもんがわかんないのに、恋愛小説を書いてみたいしんデス。 パロディーです。...間違えました、パラドックスです。 ●不思議なもんで、 年を重ねるごとに嫌なもんや避けたいもんが増えていってる気がします。考えて考えて、 世界のあらゆることに目を…

40秒で支度しな!

いや、だからせめて3分くらい下さいって。 ハトたち、ゴメンね。 しんデス。 ●風邪ひいてたわけでも、 体調が悪いわけでもないけど、 昨日は一日家に引きこもってました。 最近寝れません。 よく寝れない、ってんじゃなくて、 もうまったく眠れません。 し…

scoobie do

whew! ついやっちゃいます。しんデス。 ●イケると思ってた企業を落としてしまった。 予想外にけっこうヘコむ。 受かったとしても行くかどうかわかんなかったくせに、 落ちて落ち込むってのも不思議なもんだ。 まだ幾つか受けてるとこはあるけど、 全部落ちる…

steady

小さい時は、大人になったらみんな大きくなるもんだと思ってた...と言ったら爆笑されたしんデス。 いや、切実なんです。 ●理想の恋人ってどんな人ですか?この質問は俺だけじゃなく、きっと多くの人にとっても難しいものだと思う。 世界で一人、この人じゃな…

日々の幸せってのはあるけど、きっと何かの上に立ってるんだ。

当たり前を当たり前って思わないで生きたい。 常識が本当に正しいのか考えてほしい。 人に流されないでほしい。 世界平和より身近な平和を守りたい。 色々思うことがありますね。 引用失礼。 世界平和より、身近な平和を守りたい。 貿易で、金融で、政治で、…

この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょう

SPEEDが好きです。昔、部屋で一人振り付けの練習をしていました。しんデス。 プライドというのは、人からばかにされても笑われても、いじけない心の持ち方のことだ。ばかにされても、がまんできる自分を大切にし、こっそりと、(自分を)偉いぞ!と思える心…

アフターファイブとか。

〜可愛い子ちゃんには弱いけど〜...怪物くんと同じなしんデス。 ●面接、行って来ました。 「理想の上司、苦手な上司、芸能人で例えると...?」...いえ、あの、テレビ観ないんですけど、僕。 かなり困った挙句、 苦手なのは和田あきこさん、 理想はNHKクロー…

あの日交わした約束は砕けて散った

のぞむとのデートがめちゃくちゃ楽しいと感じちゃってる残念なしんデス。 乙です。 ●いやぁー、残念だ。 でも、今日は久々にのんびりできたなぁー。 のんちゃん、ガイドお疲れ様です。 今日は吉祥寺の某大学をガイドしてもらいました。 日本に帰ってきてから…

sonic the hedgehog

深夜にお風呂の掃除をするしんデス。 特に意味はありません。 ●ついに、我が家に光ファイバーが導入された!!いやぁー、今までめちゃくちゃ遅くて大変だったんだけど、 これからは色んなこと楽になるわぁー。 youtubeで音楽聴こうと思っても途中で途切れな…

fullmetal alchemist

だぁれがミジンコゾウリムシ級の豆チビかぁぁぁああ!しんデス。death ●昨晩はこーじと、その前の夜はマイちゃんと食事。 二人とも、4年前とは全然違う。 夢...っていうより、もうすでに手が届く範囲にある目標があって、 それに向かってひたすら頑張ってる…

underpants

何かの拍子に面接で、ゲッツのポーズを取ってしまうんじゃないかと心配なしんデス。 あれは小学生の時からの癖なんです。 ●今日から、えっと留年した方の同期の友達は働き始めました。 みんなどんな気分なんだか...。 未だに「働く」ってことが怖くて、尻込…