今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃。

50%回復。 痛みがなくなってきたのが3日前。 やっと体調がコントロールできるようになってきた。 それもこれもみんなのおかげ。 Mちゃんには、「辛い」と言った。 ...Mちゃんにはなぜか、素直に弱音を吐けるんだ。 自分でもびっくりするくらいに、辛いと…

Ash

『起きていいのかい?』 『もう十分寝たさ。見ろよ、日没だ。 このゴミためも日没と夜明けだけはまぁ見られるぜ。』 世界はキレイだけど、俺みたいな乾いた人にとっては、キレイなだけじゃ生きていけない。 でも、 日没と夜明けだったら、 少しの間そんな俺…

外敵などいらぬ。

●周りを見渡せば、辛いのは自分だけで、他の人は皆幸せなように見える。 ...この程度で“不幸”って、なんで言えるんだろう? なるほど、確かに。 外敵なんかいらない。 いつも戦っている相手は、自分の心だ。 自分の心をコントロールするのはとても大変だ。 ●…

アンパンマン。

●俺のことを信頼してくれて、好きだと言ってくれる俺の友人たちになんだか悪い気がして、 なかなか伝えられないのが、 俺の虚無主義な面。 絶望している部分。 あぁ、生きているの疲れるなぁーって思ってしまって、 すぐ解放されたいと考える自分。 好きな人…