今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風のごとく

井上ジョーさんが好きです。 なんか楽しそうだから。 しんデス。 ●かっこいい。モテそう。 ...と同期の飲み会で言われた。そして男共には、お前モテモテじゃんと言われた。 中学の時からこういう話があったんだけど、 だんだん理解してくれるようになった数…

世界って言葉。

世界って言葉をよく使う人は、自意識強い気がする。 しんデス。 ●自分を強く意識したとき、 自分を囲っている線が濃くなるから、 自分と自分以外(=世界)の二つで物事を考えるようになる。 ...のかなぁーと思う。 世界って言葉と考えにはたくさんのものが…

せっちゃん

俺と同じ一人の人間の頭から、 マンガや小説が生まれる。 それってすげー。 俺は一生懸命頭をひねっても、 あんまり良いものは出てこないのに...。 しんデス。 ●夜勤明けって、 夜勤終わって嬉しいんだけど、 頭がボーっとして、 何もしないで一日が終わって…

tube

さぁさ、お入り。どうせなら仲良くしよう。 by どろんこブラザーズ しんデス。 ●最近情緒不安定。 『高校生か!?』っていうツッコミを自分に入れるが、 どうしようもない。 なんとか胸の中のドロリとしてもんを引きずって出かける毎日。 幸い、仕事は少ない…