今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

朝書いてたら日記にはならないのでは?

chocoan2009-04-29

 走り抜けるマッハ50の夢。しんデス。



 ●今晩は楽しみにしてたなまちゃん達との飲み。
なんか結構人集まるみたいだから、余計に楽しみだぁー☆

だけどその前の検査は...やっぱ無理かなぁー。
目の周りが荒れたまんまじゃ....。
関係ないとは思うんだけど...。
3時には家を出なきゃだから、
それまで勉強頑張るぞー!!


 ●仕事ってのはさ、やっぱきついイメージがあるんだよね。
割りに合うとか合わないとかってもちろんある。
もちろんそうなんだけど、
とりあえず自分で「きつい」って思っててやることには、
意味があるんじゃないかな。
早くバイト始めたいな。


 ●のぞむとまたバンドやるかもってことになってる。
正直手も足も全然動かないし、
時間もあんまりないし、不安ではあるけど...
モチベーションは確実に上がる...はず!
だからやってみようって思う。
それにもしマイちゃんがボーカルやるんだったら、マジメにやりたいしね。
これから毎晩スティックの空振りだぁー。