今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほるもん?

音痴が一週間で治す本!という広告を雑誌の中で発見し、熟読する。 切実なんだよ...。 しんデス。 ●なぜかわからんが、不安になる。 『あぁーまたいつものあれだ』とか思いつつ、 胸の中のもやもやしたもんが消えない。 ついでに手足が硬直する。...ほんと、…

S君。

友達が彼氏と旅行にいき、本気で妬いた自分にビックリ。 しんデス。 ●体力が極端にない俺は、 徹夜をしないようにしてる。 徹夜をすると、次の日は頭痛になったりするし、 ついでに神経が細くて寝付きにくい(&起きやすい)から、 生活パターンを元に戻すの…

アタシノ世界ニ 麗シイ景色

背景は君。 しんデス。 ●高校の上の代の友達と久々に会った。 正直八王子は遠いし、次の日はクラス会だし、 ちょっとダルいなぁーって思ってたけど、 行って本当に良かった。 俺は、自分だけが悩んでるように、 自分だけが難しい問題に取り組んでいるように…

ひだまり良好!

あ、タイトルはあだち充さんのマンガとは関係ありません。 とりあえず言ってみたかったんです。 しんデス。 ●最近は調子が良い。 バイトで子供に全然話聞いてもらえなくて、ほとほと困っても、 まぁーすぐに回復する。 もっと大切なことがあるって考えられる…

everything’s gonna be alright!

自分が信じられないことを、他人に伝えるなんて、なんだかそれは... しんデス。 ●だいすけ。 お金はたぶん...大丈夫だと思われます。 今月はそんなに出費が多くないはず...。 ってか、ダイエットの詳しい方法教えてくれてさんきゅ☆ 俺は元々お肉をそこまで食…

何年か前....ってほど昔でもないか。

『走る。』ってタイトルの日記を書いた。 しんデス。 ●久々に走ってきました。 今のバイトは座ってばっかり。 ...というのは嘘で、落ち着きのない俺は、 何かある度に立ってホワイトボードを使って説明をしてる。 しかし、それでもやっぱり動く量は少ない。 …

○○家

...語呂が悪い。 しんデス。 ●最近は、朝おばあちゃんにおにぎりを作ってもらい、それを持ってバイトに出かけてます。 わざわざおばあちゃんにやってもらっているのには理由があるのですが、 それはまぁーおいといて... えっと、今朝のことです。 おにぎりと…

しゃらら I sing for you

中学生、そして高校生の時の記憶がまだこの頭に詰まってます。たくさん。 しんデス。 ●そういえば、けっこうたくさんバンドをこれまで組んできたけれども、 曲の趣味が合ったことはあんまりなかったかもしれない...。 やっぱり音楽でもなんでも、趣味が一致…

アダムとアダムのへヴン?

一代限りのへヴン。なるほど。 しんです。 ●二日乗り切るだけでもこんなに大変なのに、 一週間ずっと働く人たちはどんだけ大変なんだろう? 今朝、ケアマネさんと話したら、 ああちゃんを別に部屋に戻しても良いとのこと。 転倒や寝たきりの危険性はあるけど…