今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

moco

2日ほど前の夜、mocoちゃんと朝までスカイプで会話。 とっても悲しいことが起きたのに、自分の中のルールを崩すことなく笑顔でいる彼女に魅力を感じるのは、 俺だからなのか。 心がぐらついてしまったのは仕方ない。 結婚したいって思えるような人は俺にと…

ダウン。

疲れがたまってダウン。自分がやりたいことをやっての結果だから、満足してる。 うん、体調不良ながらよく頑張ったぞ。 ●Mにどんな小説が好きかと聞かれ、 少し考えた後、『異質について描かれた本』と答えた。 周りと異なる、周りに溶け込めない、 排除さ…

そこに。

●生きてて良かったと思える瞬間。 ...なんて言ったら大袈裟だけど、 『あぁ、これだ。』って思える瞬間がある。 そんなことをたまにでも感じられる俺は幸せなんだなぁーって思う。 中学に行ってOやNやN、Wに会えたんだ。 中学に行ってほんとに良かった。…

女の子の成分は?

砂糖とスパイス。 しんデス。 ●久しぶりの更新です。 元気なうちに書きましょう。 ●クラスのあの子を見ると胃が痛くなるという病にかかりました。 嘘です。 あの子を見ると確かに痛くなる気はするけど、原因は違うはずです。 2・3週間我慢したんだけど、ど…