今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

comic sonic

Fooly Coolyが好きです。 しんデス。 ●解剖のテストが迫っていて、 その後にはあまり難しくないテストがいくつかあり、 最後に最大の関門である微生物のテスト。 そんでその間に演習のテストが二つ。 夏のバイトを探したり、 借りてきた本の続きを読みたい俺…

世界名作劇場

様々な困難が描かれるところが好き。 しんデス。 ●“黒い兄弟”とか読んでみたい。 ●何年も前から、地元で一人暮らしすることに憧れてる。 さして広くない部屋で、 楽器とか置いてさ、 地元の友達を呼んで夕飯食べたりして、 ダラダラ音楽やら映画の話して...…

banana fish

高さ、深さ、厚さ。 時間が経っても残るなら、本物だよな。 しんデス。 ●心身共に調子が少しずつ戻ってきた。 自分のしたいことをする時間はあんまり持てないのだけど、 それでも規則的な生活をしてるおかげで、 もう一生消えないと思ってた目の下のくまが薄…

nothing really matters.

そういう態度もありだと思うけど、俺はそうなれない。 しんデス。 ●バイト先の先輩は店舗の売り上げを上げるために、 客が多く来るであろう日の前日にお店にさまざまな工夫をする。 それを“仕込みをする”と呼んでいるみたいだけど、 仕込みってのは自分の心…