今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどきいきぬき。

えー、今までコメントを書こうとして書けなかった皆様!原因がわかりました。 な、なんと!! ...俺の設定が悪かっただけでした。 ごめんなさい。 今度からコメントじゃんじゃん下さい。実はちょっと寂しいです。 先日、深夜の2時頃、元中のお友達・勝岡ク…

お疲れ、さいしん。(笑)

最近たくさんの友達と会ってて、その度に、「この顔をしばらく見なくなったら寂しいだろうな」って、まぁ軽い気持ちで考えてた。けど今日は、「寂しいだろうな」じゃなくて、その場で実際に「寂しい」って気持ちを胸で感じた。 改札でお別れを言うとき、相手…

不器用な生き物だ。

ちょっと前に『オズの魔法使い』を、英語で読んだ。英語っつっても子供向けの簡単なやつだけど。俺はちょっとした感想をいつも本を読んだあと書き残してるんだけど、オズの魔法使いには、 『欲しいものは、その旅の中でもう手に入れているという考え方が、夢…

3組送別会

いよいよこのブログも誰に見られてるかわからなくなってきました。 気を使った方が良いのかな?なんて言ってみても、やっぱ自分の書きたいように書いていくんだよね。 昨日は3組の送別会。ってかクラス会。とりあえずみんなのメッセージ書いた色紙もらった…

『絆』

今日は『ひまわりのタネ』の送別会! ...だったのかな?なんだかいつものバンドの集まりだった気がするよ。(笑) その帰り、いつもの3人で駅のホームで飲みながら、少しこの4年半を振り返ってみました。なんかほんとに色々あったから、俺はいつか勝手に3…

☆陸部飲み会☆

昨日は夜、陸上部の飲み会に行ってきた! 中学の、しかも部活の付き合いがもうかれこれ卒業してから4年以上も続いてるなんて凄くない!?しかも結構小まめに会ってるんだ、これが。これだけ良い関係を維持してこれたのは...やっぱメンバーが良いんだと思う…

「さるの歌」

高校の吹奏楽部の合宿にOBとして参加してきたぞ! 一泊二日分の日記は何を書こう?合宿中一番楽しかった瞬間は、スーファミを一晩中みんなでやった後の朝、眠くて部屋で意味もなくダラダラしてた時。そこにいたヤツはみんな眠かったから、とっても変なテンシ…

はなび

今日もとっても忙しかったです。あ、この「忙しい」という言葉だけど、ピースボートの友達だいすけはあんまり使わないようにしてるんだって。その理由は、「忙しい」っていうのは「心」を「亡くす」と書くからだそうだ。もちろんその言葉を使ったからって心…

初日記☆

カナダでの俺の生活をみんなに知ってもらおうと作ったブログなんだけど...、もうさっぱりわからんとです。 パソコンって難しいね。辛抱強くない俺には結構な苦痛です。あ、そうそう。一応毎日の出来事をつづっていくつもりではあるんだけど、その日書くこと…