今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

fullmetal alchemist

chocoan2009-04-04

 だぁれがミジンコゾウリムシ級の豆チビかぁぁぁああ!しんデス。death


 ●昨晩はこーじと、その前の夜はマイちゃんと食事。
二人とも、4年前とは全然違う。
夢...っていうより、もうすでに手が届く範囲にある目標があって、
それに向かってひたすら頑張ってる。
すっげー生き生きしてて、かっこいい。

...ということは、俺は今焦ってるのかな?
ただ自分の未来が不安なのかもしれない。
こーじはそうだったって言ってたなぁー。
自分の手の中に何もなくて、
それで何かしら手に入れるためにピースボートに乗ったって。

今の仕事には誇りが持てるそうな。
そんで、誇りが持てるってのはすっごい良いことだって。
自分ができないこと、ダメなとこはたぁーくさんあるんだけど、
だけど頑張って、「こうしよう」って思えるそうな。
そうだよね、それが誇りに思えるってことだよね。
鍼灸とか...きっと長い道のりだろうけど、
俺の励ましには確実になってる。
かっこいいって思える。
俺も誰かにかっこいいって思われる人間になりたいって、
なんだか久しぶりに思った気がします。


 ●昨日はある企業の筆記を受けてきたけど、
予想通り沈没。
まぁー予想よりかはできたかな。
ただ、もうちょい準備はしときたいですね。
今日は部屋の整理やら洗濯やらwebテストエントリーシートを終えたら、
SPIの勉強しよー!


 ●国立、桜満開ですね。
今週末は混むだろうけど、
時間があったら来週あたりもう一度見に行きたいです。