今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜。

最近近くのスーパーでバイトを始めました。高い時給につられて夜中のお仕事です。今晩は1時〜9時のシフト。別に仕事は辛くないけど、夜中のバイトってのはやっぱりなんだか体の調子を崩しますよね。今は完全に夜型の生活をしています。バイトが休みの日で…

8 mile

日記を意味もなく更新したいときってありません?これと言って話すことないんですけど...とりあえず明日の夜1時からバイトが始まります。結局近くの24時間やってるスーパーでの夜勤をやることにしました。そのバイトの面接のとき、マネージャーは俺の履歴…

このブログ...

なんか最近、このブログ完全に凍結してましたねー。なんだかそれも面白いです。(?) 今Yukiの"Hello Goodbye"を聴いてます。なんだかイイ感じ。Yukiの声ってなんだか甘くてかったるくて魅力的だなぁー。 先週の土曜日の夜、高校ん時の友達と久々にライブを…

ニキビ×4に加えてデキモノが....

一昨日から風邪をひいています。いや、それは全然気にしません。けど、なぜ?なぜ??風邪と同時にニキビが3つも顔に浮かんでくるんでしょー?ニキビだけじゃなく、変なデキモノまで右頬にできるし...。ちなみに昨日ニキビは全部で4つになりました。明日は…

ねーねーじゃん。

我が家のパソコンは兄貴の部屋にあります。兄貴は朝8時頃から昼の3時過ぎまで部屋で寝てます。俺はカナダから帰って来て以来毎晩のように出かけてます。パソコンを使う時間が、ないだす。 ってなわけでもう帰って来て以来カナダの友達とはほとんど連絡を取…