今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

what ’bout my star?

友達が焼いてくれたCDを聴く。 癖になるww しんデス。 ●夜勤明け。 やっぱりこの前無理に出掛けた後は疲れがずっと身体に残ってたから、 今日はおとなしく...って、そんな風に考えたわけではなく、自然にダウン。 気づいたら7時。 それまでぐっすり寝て…

私の歌を聴けー!

マスコット・キャラだったら、スヌーピーが好きデス。 しんデス。 ●昭和記念公園へ、高校の友達4人で。 何週間か前に休日だからと無造作に選んだ日だったけど、 “当たり”だった。 11月の後半とは思えないほどの陽気で、 それはレジャーシートの上で昼寝で…

R・A

Rei Ayamani R・A あーるえー アルエ。おー、いぇー。 しんデス。 ●あの時ドラムをやんなかったら、 俺はきっと今、音楽をやりたいって思ってない。 ●音楽で俺らは繋がってる。 “ハネムーン”っていうバンドの初のワンマンライブを観に、仕事の後下北沢へ。 …

but why would you want to?

So let go, jump in oh well, whatcha waiting for it's alright 'cause there's beauty in the breakdown Frou Frou "let go" 前にも載せたかな、この歌詞。 落ち着くんだ、この歌聴いてると。 歌詞も好きだ。 勝手に意味を想像してるんだけどね。 しんデス…

何も恐くなんてないさ。

窓から見える景色が好きです。 贅沢です。 しんデス。 ●秋。 あの時からは考えられないけど、今はとっても好きな季節です。 島にいた頃は秋がとっても短かったから、 その短い期間をなんとか楽しもうと教科書をキャンパスのベンチで開いたり、 結局寒くて3…