今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出力。

もう嫌だ。 何が嫌なのかもわかんないまま、そう繰り返して逃げる自分が嫌だ。 しんデス。 ●ここ一週間、 ダウナーの薬でも寝てる間に打たれちゃったんですか? ってくらい、気持ちが上がらない。 友達や家族と会ってるときは良いんだけど、 一人でいるとど…

次...

物真似とかできる人って凄いな。 しんデス。 ●けっこう前からのぞむとやってたバンド。 昨日はライブでした。 色んな人に来てもらったおかげで、 全然予想してなかった盛り上がりを見せて... 楽しかった☆ 音楽は楽しいけど、 ライブとかで友達に今までやって…

トモシビ

Suaraさんのトモシビです。 ●簡単に「死ぬ」って言葉を使う人がいる。 ...それは俺だ。 声に出して言わないけど、 なんだか上ったり走ったりに疲れると、 死にたいなぁーって思う。 この先に、そんな価値あるもんなんてあんのかな? いや、ないだろ?? 今ま…

本日、満開☆

人ひとりの毎日の小さな行動を一つひとつ数えたら、その数は無限大。 たとえ確率が宝くじクラスの小さなものであっても、 何かしてる限り、当たる確率はある。 しんデス。 ●最近、友達、というかまりあに勧められて、 荻原規子さんの『空色勾玉』っていう本…

おー、今日はポッキーの日!?

あ、ポッキー・プリッツの日だっけ?? しんデス。 ●だいすけ、コメントさんきゅ。 やっと回復したぞ〜!!! いや、ほんと言われた通りずっと寝てたわ。 途中から寝すぎて、腰と背中がわっせ痛くなったわ...。笑 返事遅くなっちゃってゴメンね。 ●ってなわ…

I caught a cold

リピート・アフター・ミー! 愛・勝ったぁ・コールド。 しんデス。 ●風邪をひきました。 ちょうど一ヶ月以上前からこの日は空けておくようにと父親に言われた日。 今日は、シカゴにいた時家族ぐるみで付き合いのあった友達の結婚式。 まぁー友達とは言っても…

始動。

何にも面白いこと言えません。 しんデス。 ●教科書が届いた。 定価でたぶん$150くらい。 だから、送料を加えて...一体全部でいくらしちゃうんだろう? って考えて、 今まで買って来なかった。 お金に余裕が出てきたら買おうと決めて、早半年。 別にお金…

ぶれるな。

迷っても良い。弱くても、それが自分なら、それで良い。 そういうのを認めてあげないと、友達に同じ言葉をかけてあげられない。 だけど、自分は強くなりたいし、出来れば迷わずどんどん進みたい。 あー。 こういったことを考えて、考えて考えて、一日が終わ…