今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真理。

自分の好きな人に、素敵なままで欲しいというのは、俺のエゴだ。 だけど、エゴなしに誰かと付き合うことなんてできないって友達は言ってた。 その通りだと思う。 俺は人を傷つけることが嫌いだ。 だけど、いつも傷つけてしまう。 だけど今回のは、傷つけると…

あは。

ごまかすなよ高橋。 歩けなくなったから底辺なんじゃねえ! それ以前から底辺だおめえは!! 現実(リアル)を知ってるのは、俺だけだと思ってた。 だけど、俺も実はわかってなかった。 俺は、自分に嘘をつく人が好きじゃないらしい。 自分の行動の原動力が…

芽が出た。

...ってほどのことじゃない。 だけど良いことが続きました。そのことを書かせて下さい。 ●先週の日記を見て、地元の友達がメールをくれた。 なんか激しく俺に同情してくれているみたいだけど... 大丈夫だよ。今はちゃんと元気に前向きにやってるよ。 こんな…

必殺仕事人。

金に生きるは下品にすぎる 恋に生きるは切なすぎる 出世に生きるはくたびれる とかくこの世は一天地六 命ぎりぎり勝負をかける 仕事はよろず引き受けましょう 大小遠近男女は問わず 委細面談仕事屋稼業 雨が降ったら傘をさす つらい話は胸をさす 娘十八 紅を…

揶揄。

それは一週間前。 英語のテストの3日前。元カノに英語を教えて欲しいと頼まれ、家の近所のモスバーガーへ。 勉強開始してからいくらも立たないうちに彼女が挙動不審になる。 見るからに落ち込んだ顔をしている。 “私、不幸デス。”オーラを出してる。 “助け…