今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍火の社。

蛍火の社。 ティファニーで朝食を。 ボクの音楽武者修行。 みかこさん。 処女同盟。 雑誌に載ってた、読みたい本。 ●さてさて、ここ何日間を振り返ってみると、 自分はだいぶショックだったらしくて、ストレスもなかなかにたまってたらしい。 部屋に閉じこも…

思考を。

無力だ。 ....と嘆く暇などない。 そんな自分になりたいと思ってない。 “うろたえるな。思考を止めるな。生きることを諦めるな。” 自分のできることを全力でやる。 それ以外に何があるんだ? 悩むな。考えろ。出来ることを、するんだ。 なりたい俺に、近づこ…

let go

8月に入ってから就活を始めた俺。将来に悩んでいます。 “悩むんじゃない、考えるんだ!”という言葉をいつかくれた親友。 そう、考えるんだ。冷静に色んな角度から物事を考えて、より良い判断が出来るようにするだけだ。 さて、まだ2年生の俺は、就活をする…

like a movie or what!?

真夜中に道端で携帯を拾った。 悪いと思ったが、通話履歴から何とか持ち主と連絡を取ろうとした。 そうこうしてるうちに持ち主から連絡が。 すぐ近くにいるので取りに来るとのこと。 コンビニの前で5分待った。 現れたのは.....同じ年のめっさ可愛い女の子…

毎日...

精一杯自分の持てる限りの力を使って前に進む。 これが気持ち良くないはずないだろ? まゆみと一緒だ。 自分で切り開いていくんだ。 いくらでも可能性が広がってる。 ●今日は9時から教習で、 その後は夜の7時半から友達のよさこいを見に朝霞へ。 それまで…