今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

被害妄想グラグラー♪

『風に乗って加速したって、浮世なんて、あぁー儚し。』 ウォーアイニー! しんデス。 ●特別な人、大切な人なんてのは彼女だけじゃねー。 比べられるもんでもねーし、 「好き」って言葉を彼女だけに使うとか、 ウォーアイニー!って叫べばそれは彼女に対して…

空色

地球や俺らみんなを愛すこと。 ...そんなこと、やっぱり難しいと思う。そんな良いもんには、見えない。 しんデス。 鳴り止まない鼓動がいつもいたずらに心に種をまく その種が希望の花を咲かすかもしれない だがらこうして夢を描くことが出来るんだ無難そう…

sing my love

けっこう色んな人が薦める『エウレカセブン』を観てみたい。 ...でも、今はちょい時間がない。 しんデス。 ●あれ、週に3回しかバイト入ってないはずなのに...なぜ? 高校の友達と登山に行く計画。 まぁー暇人(?)の俺が企画担当なのは...もちろんですよね…

I’ve been dying to tell you anything you wanna hear

coz that's just who I am this week. しんデス。 ●甘さは否めない。 だけど、一応前を向いてるつもり。 ●土曜日は買い物をたくさんした。 あずに付き合ってもらえたから、けっこう良い買い物が出来たと思う☆ 普段ほとんど買い物をしない俺は、 5千円以上の…

sugar, we’re going down

"Am I more than you bargain for yet?" 買ったのは俺だ。 その価値があるって信じてる。 しんデス。 ●何でだろう? ハチクロの山田さんの言葉が頭に浮かんでます。 『目標を決めて真っ直ぐ前を見て。大人になることに怯えない。私の好きになった人はそうい…

ワンピースは好き。

俺、ワンピースは好きだわぁー。 ...そういう友達がけっこういる。 しんデス。 ●ワンピースの中で、よく宴のシーンが出てくる。 歌って、踊って、バカな芸やって... そんな雰囲気が俺は好き。 音楽家を仲間にしよーぜ!って繰り返し言ってたルフィーの気持ち…

そうそう、いつも頭をクールにだよ、ジョニー。

わかってるさ、ギルバート。 だけどさ、俺はしんだよ? しんデス。 ●昨日はなんもしてない。 この前スタジオで録音したものを編集しようとパソコンの前にずっと座っていたが、 なかなか進まない。 その後お母さんと会って、また家の話。 しばらく話した後、…

友達。

この年になると、友達が特別な意味を持つようになる...気がする。 ...うーん、でも、やっぱこれまでと一緒かな? しんデス。 ●昨夜日記を書いた。 なっがーいやつ。 そしたら誤って消してしまった。 残念すぎる...。 書いた内容を要約すると、 世の中ままな…

せぶん。

七つの罪って言うけど、少なくとも俺はそのほとんどの罪を持つような気がするんだけど。 しんデス。 ●完璧な楽しい時間を求めるのは子どものやることかもしれないけど、 満足することを知らず、幸せをひたすら追い求める俺らは、 そういう意味で子どもなのか…