今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いれずみ。

よくさ、どっか海外の国に旅行してきた人が、『あの国ほんと良かった!良い人ばっかだったし、マジあの国に永住したい。』って言ってるよね。そういう人の旅の思い出話を聞くのはすんごい面白い!でも、良い人ばっか?マジっすか??少なくともここ、カナダ…

旅行。

旅行、行きたい。 この前友達が、高校の時の友達と一緒に京都に旅行に行ってきたんだって。その記録をその友達のブログで読んでたら、なんだかむしょうに旅行したくなった!! 俺は今までしてきた旅は1人で回ることが多かったんだけど、その1人旅の時いっつ…

プレゼン。

久々の日記は、ビジネスのプレゼンの前の緊張しっぱなしの時に書いています。意外に思う人も多いかもしれませんが、俺は人前に出て話をするということはとっても苦手です。足とかほんとにガクガク震えます。その震えを感じて、またさらに緊張していく俺です.…

なーんにも。

なーんにもしないまま、2学期の中休みが終わってしまい...明日から学校再開です。ほんとに何もしなかったなぁー。休み前はあんだけ色々計画たてていたと言うのに...。 そういえば今日の気温は−15℃。寒かったぁー。 最近英語の上達を感じています。カナダ…

初心にかえる。

毎日なんにもなくて、なんにもしない。 もちろんそんな生活は歯がゆい。だから、初心にかえってみようと思ったんだ。 高校1年生のときの家庭科の資料集に、こんな記事があるんだ。この記事をみて、俺はとっても悲しくて、気が狂いそうだった。その頃は強く…

おかげさまで...

風邪、治ったようです☆けど、昼間けっこうな時間寝ちゃったせいで今夜中の2時なのに眠れません。 ただいまSpring Break中です。俺は冬休みと解釈してるんだけど、今週だけ学校がお休みなんだ。ちょっと一休み、ってことで今日は一日ダラダラと過ごしてしま…

ちっくしょー!

今日朝起きてみて、『おっ、調子イイじゃん!』と思い、パソコン開けてメールをチェックしてる最中、なんか視界がぐらぐらっと...。頭クラクラする。 気づけば寒気はするし、頭いてぇーし、今日は一日寝込むことになるのかなぁー、辛いなぁーなんて思ってま…

うぅー

これから日記更新していくとか言いながら、今日から2日間、近くの大きな街のハリファックスまで行ってくるしんすけです。ゴメンなさい。 ついでに暖かすぎる乾燥した自分の部屋にやられてしまったらしく、今起きたら喉がけっこう痛い。昨日の夜、濡れたタオ…

んちゃにゃらせとっらんぜ!

タイトル意味不明!でも気にしなーい!!テスト終わったぁー!!! 慣れない勉強なんか毎日するもんだから、ストレスたまって今週は食べまくってしまったよ。結果、過食症ってのは大袈裟だけど、食後1時間でおなかが空いた気になる体になってしまいました。…

こんばんは☆

明後日に小テストが2つ。そしてその次の日にはビジネスの中間テストが...。 勉強の時間がぜーんぜん足りねぇー!! 最近毎日勉強してるのに全然進まねー!!! そんなわけでこのブログをよくチェックしてくれてる人には悪いんですが、今週の木曜のビジネス…

これを料理と呼べるのか?

これを料理と呼べるのか? 『他人丼』(具はベーコンとたまねぎだけ。油っぽ!) 『食パン焼いてチーズのっけただけ』(いや、題名そのまんまです。) 『野菜痛め。』(じゃなくて野菜炒め。もう毎日これ食べてました。) 『うどんとベーコン』(合わねー。…

ひっまー!

今日は大学生活始まって以来2回目の寝坊! 起きたら9時10分で、そのまま諦めて寝ていたかったんだけど、この時間なら2つ目の哲学の授業には間に合うってことで急いで支度して部屋から飛び出した。だけど階段を下りて寮の入り口が見えたとき、窓から外が…