今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。

日曜日は忙しい。 だけれども、色んなことができて楽しくもある。 ●ホームページのやることリスト ・画像を増やす。(無料のものを検索する) ・フリッカーの利用 ・キーワード欄を各ページに作る。 ・ブログを作成する。(英会話教室を開業している人、ツア…

looks like....

I've been just looking for a role to play. ●住宅補助か寮のあるところで、毎月10万あれば生活できるところに入職して、 年間300万円貯金して、3年間頑張る。 そんで、それを頭金に今の家の近くに家を買う。 4LDK。少し奥に行ったとしても、兄貴が運転…

ねむー。

ホームページの方ばかり更新していて、こっちは全然更新していない...。 うーん...。 さて、自分の未来を切り開くために少しずつ駒を進めているけど、 明日はちょっとだけ大きく進む...かもしれない。 吉と出るか凶と出るか...いざ、勝負!! ...なんで自分…

一年。

あけましておめでとうございます。 2013年が皆さまにとって良い年となりますように。 ●ある人に年賀状を書いていて思った。 昨年は俺はたくさんたくさん失敗して、悩んで...色んなことを学んで、 それでとっても良い年だったんじゃないかってこと。 やってみ…