今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かるた。

たくさん引き出しのある人って素敵だって、友達が今日話してた。 うーん、そうかな?と俺は思ったけど、 そういえばO村氏やN田氏はたくさん引き出しがあって...確かに素敵だ。 うん、納得。 ●前の携帯を兄がプリペイドとして使うかもしれなくなり、 データ…

背中で語る。

高倉健さん、好きです。 ●先日、車で地元へ友達に会いに行ってきた。 そしてなぜかノリでそのまま海ほたるへ。 夜中のドライブは、「うーん、実際どうなんかなぁー?」って思ってたけど、 ...めっさ楽しかった!!! もうなんか二人で初めて東京来ましたみた…

ちょっと....

食べ過ぎてしまったよう...。 胃酸がたくさん出ている。 これは...この状態のまま実習に突入しそうだ。 ●趣味と言えるようなものができた。 それは近所のカフェ巡りをすること。 ...女の子か!?ってな趣味だけど、 これがけっこう楽しかったりする。 元々音…

身軽。

....コホン。 ●風邪をひいた。 父が風邪をひいて、家の中で盛大にゴホンゴホンと咳こんでたし、 今日みてみたら手洗いやうがいもちゃんとしてなかったから、 まぁー当然こうなるわな。 俺の免疫力もめっさ低下してるだろうし。 予測できた結果だ。 それでも…

意。

胃、意、井。 ●俺をよく知る大方の友人の予想通りだとは思うんだが、 胃を悪化させてしまった。 せっかくの冬休みにとても忙しくしていたこと。 だいぶ無理して出掛けたこと。 不安、疲労、ストレス...。 何より、バカな俺は食事を特に調整しなかったばかり…

元日。

家族とお雑煮を食べるところから始まり、 両親の用事をすませるために車を出す。 平和だ。 時々腹を抱えて笑ったりしながら、やっぱり俺は頑張ろうって思ってしまうんだ。 ●イスラム教の友達から“メリークリスマス”のメールが届いたという友人の話。 こうい…