今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年を取って。

●過去を振り返ると、恥ずかしいことばかり。 物事を少しは客観的に見れるようになった、と思ってからまた数年後、 自分はどれだけ浅はかで無知だったのか、自己中心的な物の見方をしていたのか知る。 じゃあ今の自分を数年後の自分が振り返って、やっぱり同…

enigmatic

●最近。 未来のことで悩み、悩み、悩み、行動をまったく起こさず..。 振り返れば、俺はいったい今までどんだけ悩むことに時間をかけてきたのだろう。無駄だ。 無駄過ぎる〜。 性格ってか、元から持っているものだからしょうがないっちゃしょうがないんだけど…

お休み。

今日はお休み。思春期の時からの姿勢がそのまま残ってて、俺はあんまり過去を振り返らない。 昨日あったことさえすぐ忘れてしまう。 先週何したとか、そんなことはほとんど憶えていない。 さっき目を覚まして、ふと自分ってどんな人なのかなぁーって気になっ…

怖い話。

怖い話を聞いた。 いや、実際にはマンガで読んだんだけど。 それは今まで俺が見たことのない種類の怖さだった。 お化けとか幽霊が出てくるわけでも人が殺される話でもないんだけど、 小野不由美さんのホラー小説を好きな俺が、トラウマになるようなものだっ…