今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々の愛を僕に送る

寝れない夜。 一体一生で何回経験しなきゃいけないんだろ? しんデス。 ●家族ってのは、良くするために積極的に働きかけなきゃ、普通に回っていかない。…うちの家族はそう。俺の一言で空気を変えられる。…俺の中にストレスが渦巻くのと引き換えに。 ●寝れな…

白血球、赤血球、その他...

勉強したことを社会に還元。 それは還元できるほど勉強してこそ。 そんで、社会に還元する必要・価値、なんだかの理由があると考えてこそ。 俺は...たぶん社会に還元する必要性や理由を理解できる人間だと思う。 その俺が、やっぱ自分ひとりが良ければ良いと…

hungry spider

暑い。 けど原付で走ってて、時折視界が開けて空を近く感じた時は、 たっちゃんが夏好きっていう気持ちがわかるような気になる。 しんデス。 ●自分の生活に不自由がないと、 世界がそのままで良いような気になってくる。 欲は際限ない、けど、 別にこのまま…

てっちゃん。

俺らナナショウやナナチュウの奴らにとって、 ガキ大将的なポジションにはやっぱりてっちゃんがいる。 ジャイアン映画版じゃないけど、 イイ奴てっちゃん。 未だに俺がよくてっちゃんのことを思い出すのはたぶん、 背がうんと高くて強そうだったてっちゃんに…

ガラナ。

スキマスイッチのガラナ。 恋なんてしてないのに、 恋してる気分にさせる。 メロディーに魅力があるわけでもないし...。 やっぱPVの力か...?? 不思議な曲。 しんデス。 ●冷静な頭で、 『この人は天から舞い降りてきた天使。』 とか、 『この人とは出会う…

花火

aikoの“花火”をlisteningなう。日本語不自由。 しんデス。 ●同期の友達が、花火を見に行こうって誘ってくれて、 同期8人で地元の花火大会へ。 ちょいワクワクしながら出社。 だけど、まぁーやっぱ現実は甘くなく、 リーダー業務で走り回りっぱなしで、 くっ…

それが答えだ!!

あーなんて言うのかな、 この胸のモヤモヤは… あまーい、にがーい そしてグッとこみ上げる想い くり返すこのエンドレスな日々に フト頭をよぎるものは… ウルフルズいいね! しんデス。 ●なるほど、世界がぬるいせいか。 世界のせいか。 俺のせいじゃないのか…

ふたりごと

そんな恋、俺にはきっと訪れないだろう。 だけど、そうやって思えるやつが世界にいるってことだけで、すごいなぁーって思う。 しんデス。 ●いくつか良い写真が撮れたので、 少しずつ使っていこうかと。 別に写真が必要だとは思わないけど、 写真があったらや…