今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人

社会人から学生に戻ると恐い。 しんデス。 ●最後の勤務を終えてきました。 可愛い同僚さん達に餞別もらってデレたりしたバカな俺ですが、 お別れをする時はひたすら寂しかった。 せっかく一年かけて作った居場所を去る。 あー....落ちる落ちる落ちるよ〜....…

屍鬼

そこに一種の正しさを見つけたら、それが常軌を逸した行動であっても踏み出すと思われる人っている。俺だ。 しんデス。 ●見つけているのかもしれないけれど、 俺には他人の痛みや不安、恐れや疲れを想像できる力がある。 そして、踏み出したことによって社会…

it’s been....

どっかでtweetされてた。 電車は勝手に動かない。 食べ物は勝手にスーパーに届かない。 火は自然に消えないし、 電気は勝手に家に届かない。 電車を動かす人がいて、 食べ物を作って、それを届ける人がいて、 火を消す人がいて、 電気を作って届ける人たちが…

another bad day

bad day. しんデス。 ●一昨日に話がさかのぼる。 夜勤明け。 ぐったりして1時ぐらいからずっと寝てた俺に6時半頃に電話が。 『さいとークン、今日当直です。早く来て下さい。』 そんなはずはない。 つーかねーよ! 夜勤明けに当直入れるはずねーだろ!? …

you had a bad day

一昨日、生まれて初めてディズニーランドに行ってきました。 しんデス。 ●予想通り、そして期待に反して、魔法は少ししかかからなかった。 みんながあまりにも良いというので、 『もしかしたら俺にもかかっちゃうのかな、マジック?』 なんて期待してました…