今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

it makes me feel....

かっこ良くなくちゃ、一歩さえ踏み出せない。 しんデス。 ●自分の条件が整わなきゃ何もできない。 恐いし、 恥ずかしいし、 バカにされたくないし、 バカになりたくない。 もうちょい肩の力を抜いて...。 周りのことは気にするな。 ●『拍手はまばら むしろ好…

angel beat

良い夜だった。 続けて二晩。 しんデス。 ●self-esteemの回復。 俺、別に悪くないじゃん。 上手くやれるじゃん。 7年前からの付き合いのある友達。 その付き合いがあるからこそ付き合ってくれるんだろうけど、 そうやって構ってくれると嬉しいよ。 俺も男や…

memories

小さな頃には宝の地図が 頭の中に浮かんでいて... 大槻真希"memories"より しんデス。 ●明日から待ちに待った3連休。 人生初の友達の結婚式やら、楽しみなことがたくさん。 リフレッシュして、 頭の中を切り替えなきゃ。 そんで、また少しずつ頑張っていこ…

よく考える。

こういう時、あいつならどう考えるかって。 しんデス。 ●たまの休日に誰かとちょっとそこらへんを散歩するだけで「楽しい」って、 きっとあいつなら言うだろう。 そんなあいつが好きで、 散歩程度じゃ満たされることのない自分を嫌に思ってる俺。 二人の道は…

怪我。

怪我したら、しばらく動けない。 当然だよな。 しんデス。 ●怪我したり病気したら、 グッタリしてなかなか動けないし、 食欲もなくなる。 あぁ、精神的に怪我したりしたら同じなんだなぁーっと、 今朝起きて思った。 くやしいけど、ザックリやられたよ。 ダ…

無能

社会人ってやつになってから、よく考えさせられる。 しんデス。 ●職場で、次々に人が辞めてく。 4月から半年で何人辞めたのか、いつだか数えたけど、 今はなんだか考えたくない。 うちはけっこうどんな人でも介護として受け入れるから、 色んな人が入ってく…