今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう?

とうとう?今日バイトを『体調が悪い』を理由に休んでしまいました。...たぶん体の調子はそんなに悪くはないんだと思います。そんなに疲れてるわけじゃないと、そう思ってます。今日調子がほんとに悪かったのは精神の方で、なんだか何もしたくないという気持…

今日だって歌うたいは...

中学を卒業して以来まだ数回しか会ってない友達と会って来ました。俺がバイトで遅くなったせいで10時半頃から立川でその友達と会ったんですけど、その友達は今清瀬でお寿司の修行しているため、すぐ終電の時間がやってきました。明日も朝早いとのこと。残…

俺の頭の中は。

彼女ができたらしたいこと。 ●図書館で一緒にお勉強。 ●俺の部屋でまったりオセロ・トランプ。 ●映画館でではなく、おうちで映画鑑賞。 ●三鷹の森ジブリ美術館でデート。ネコバスの中で昼寝。 ●俺がギター弾いて、彼女がカントリーロードを歌う。(俺ギター…

セブン。

日記を書くのは何日ぶりでしょう?コメントをくれたみなさん、返事を書かないでいてほんとにごめんなさい。 少し近況報告をさせてもらいます。最近はバイトばっかりの生活。『バイトばっかり』というのは、バイトが忙し過ぎて他に何もやれない、ということで…