今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飯が不味くなる。

そんな表現があるけど、本当に不味くなるんだってことをしばらく忘れてた。 しんデス。 ●問題を起こしてくるのは兄貴。 そんな俺の考えは、覆された。 兄貴が問題を起こさないのではなく、 問題を起こしてくるのは兄貴だけではないという、 こっちの意味で覆…

切り替え。

燃焼系?って何だっけ? しんデス。 ●燃え尽きました。 引越しまでの数日間。 引越してからの二日。睡眠時間や食事がドンドン削られていく中、よく頑張ったと思う。 だから、引越しが終わった日の夜、 家族で近くのファミレスに食事に行った帰りは、 『やり…

引越し

ゆっくりお互いを知っていく関係。 ...なんて良いなと思う。しんデス。 ●明日引越します。 引越し先は大宮です。 もし手紙とか出す予定のある方は、 メールで先に連絡下さい。 新しい住所を喜んで教えます。 ●『引越し大変でしょ?』 って、時々言われる。 …

たまには〜...

そうだな。確かに、ドリルが欲しい。 ドリルは男の子の夢なのだ。 しんです。 ●今日は天気が悪いけど、用事があるので、 国立行く。 ●最近現実が退屈なのか、頭の中で妄想が大暴走。 かめはめ波打ってたりする。...今、かめはめ波の『波』が『破』だっけ?と…

研修一日目終了。

『人生は楽しいこと半分。辛いこと半分。』 それを知っていることと、ちゃんと理解して進めることは違う。 俺は働いて初めて少しだけ知ることができるんじゃないかって思う。 しんデス。 ●さてさて、今日は研修一日目でした。 新しいことをたくさん知って、 …