今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10年も前に聞き飽きたCDを今聞くと心地よい。 響く音が自分の一部のような感覚をおぼえる。 しんデス。 ●知っているつもりでも、その場の状況によって忘れてしまったり、 頭の中を書き換えたりしてしまうことはよくあると思う。 知っているつもりで…

あんぱん。

クラスの前に座ってる男の子に、 『好きなタイプの女性は?』と聞いたところ、 登校する途中、坂道の前で“アンパン”とつぶやく人という答えが返ってきた。 『探してるんですけど、なかなかいないんですよー。』 ...そりゃーいねーよwwww しんデス。 ●さ…

bbc

bbc。バカバカシー。 しんデス。 ●一曲でも好きな歌に出会えたら、その日はけっこう幸せだったり幸せじゃなかったり。 ●忙しかったり、精神的に追い詰められてると、音楽がやりたくなる。 楽器は何でも良いんだ。 だけどやっぱり何も考えずドラムを叩きたい…

君の笑顔

夢があるなら どんな時でも 駆け抜けてゆけるはずさ 大切なもの 守りたいもの ボクは今見つけられたから 奥華子さん “君の笑顔” なんとも青臭い歌詞だけど... はい、俺ファンです。 奥華子さん大好きです。 歌を聴いてると、高校生の時をよく思い出します。 …

幸せな一時を。

1時19分。 バイトのせいで昼夜逆転気味のしんデス。 ●看護の専門学校がすべてそうなのかわかんないが、 うちの学校にはクラスがあり、40人ほどが狭い教室で一緒に勉強してる。 机や椅子、黒板、先生と生徒という関係... 高校をちょっと前に出たばかりと…