今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をしているんじゃないかな?

なんだか面倒くさいことは何ひとつやりたくない気分が続いています。週に何回かのバイトと二日か三日にいっぺんの筋トレをやってれば、他の時間はぼーっとしてて良いんじゃないかって思うんです。毎日のように8時間くらい寝ているし、本もあんまり読まなく…

3秒にひとり?

今日はバイトでとっても嫌なことがありました。人に面と向かって自分を否定されたり欠点を突かれたり、そんなことって日々の生活であんまり起こることじゃないですよね?もちろんそんなことないって言う人もたくさんいるんでしょうけど、少なくとも俺はそん…

ハタチでガキと呼んでくれる。

俺の中でハタチってのはヒーローの年じゃないんです。15歳とか17歳、18歳が俺の理想的なヒーローの年。もちろんヒーローになりたい俺は、今の自分のこのハタチという年が好きじゃないんです。現役を引退してしまったみたいで、定年後みたいで、とにか…

全力少年。

今日、初めて塾のバイトがうまくいきました。採点の仕事もテキパキ進んだし、個別の授業も滞りなく終わりました。こんなにすべてがうまくいくなんて、やはりこれは塾行く前に先輩に会えたからじゃないか?...なんて本気で考えてしまう自分の先輩好きにも困っ…