今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

日々の幸せってのはあるけど、きっと何かの上に立ってるんだ。

chocoan2009-04-12

 

当たり前を当たり前って思わないで生きたい。
常識が本当に正しいのか考えてほしい。
人に流されないでほしい。
世界平和より身近な平和を守りたい。
色々思うことがありますね。

 引用失礼。
世界平和より、身近な平和を守りたい。
貿易で、金融で、政治で、色々な方法で世界に影響を与えて変えていくことはできると思う。
だけど、それは大勢の幸せだ。
身近な人が不幸な時、他の誰でもない自分が手を差し伸べなきゃダメなんだ。
他に誰もいないのだから。
そうやって一人一人が家族を、友達を思いやることで、
守られるものは...あるよね。あると信じたい。



 とりあえず笑っとけ!しんデス。



 ●昭和記念公園へトモ・アズ・ノゾ?と。
平和な一日。
のぞむと俺が愛する、のーんびりした一日。
来年も同じように、仕事の合間の休日にこうやっていられたら良いね!


 ●考えること
・医療について
・血液型について
・考えの並列と優劣について
・政治について
・経済について
・教育について
・科学技術について
・理想の社会について
・理想の恋人について
・理想の俺の環境について
・旅することについて
・何かを始める心理についてー欲求と倫理感の違いー
・俺がああちゃんにできること
・アニメについて
・興味のある分野(近接学・弁論術・コミュニケーション・カウンセリング)