今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くっそー!

くやしー! ってか苦しー!! 俺は昨日の夜、カゼをひいてしまったらしく、 友達の忠告どおりテスト勉強を諦めて早めに布団に入りました。 そうです、今日は心理学の小テスト。 それなのに今日起きたらもう9時。テストはとっくに始まってる時間。 実は一回…

て○ろう。

今日、昼寝してたら夢をみた。どっかの旅館で個人用の風呂に入ってる俺。 ↓ そこへガラスの扉越しに裸のテ○が現れ、入ってこようとする。 ↓ 俺はあわてて反対側からドアを押さえる。 ↓ そしたらテ○、本気になって両手でドアを開こうと引っ張る。 ↓ 俺も本気…

恋愛。

今日なんか恋愛について友達とメッセで話してた。 なんだか俺は、こんなに軽いくせして、やっぱり恋愛については色々難しく考える人みたいで、 『ひねくれもの!』って友達に言われてしまいましたよ。 でも、確かになぁー。俺はひねくれものです。 俺は『最…

一休さん

ふと思ったんだけど、『一休さん』ってなかなか良い名前じゃない? ほっとするよね? ...また俺の意味わかんない話です、はい。 なんだかこのブログは俺の思ってる以上に色んな人が見ているらしく、 それを考えると読んでる人たちに申し訳ない内容が多いなぁ…

ねみー。

今日は眠いです。睡眠不足が2日続くと俺はもうダメだぁー。 でも今日はさ、今日の夜12時が期限のレポートがあるから、 今から昼寝して起きたらずっとそれに取り掛からなきゃなんだな。 そういや最近こっちの食べ物に慣れてきた気がします。 やっぱりあん…

なんだかんだ言いつつも。

実は今期の授業はあと2週間で終わり! 期末テストはすんごく憂鬱だし、不安だけど、 やっぱり長期の休みって聞くと嬉しいよ。 熱になんも冬休み予定ないんだけどね...。 そんな期末テストの前に、俺は今週大きなパーティーが2つ待っている! ひとつは留学…

Garden State

今日は友達に急に誘われて、(友達のせいにするけど) 一日勉強する予定が一緒にダウンタウンに飯食べに行って、 その後借りてきた映画を友達の家で観ました。 その映画がさ、とっても良かったんだよ。 こっちのDVDだからもちろん字幕も英語なんだけどさ、 …

今朝のココア

今朝も寝ぼけ10時のココアを溶かし なんだか気になるワイドショー、見過ごした こんな日々を愛しく思って いいのか悪いのか今はわかりません でもどうにかなんとか今を生かされている 君に聞いたら答えはわかるかな? 『そんなに甘くはないのよ』と言って…

ちょっと嬉しい情報☆

今食堂で夕食食べてきたんだけど、 嬉しい情報を仕入れてきました! こっちの大学院は入学の基準に 大学1・2年の成績を評価に入れないんだって。 なんだかちょっとホッとしたよ。 ってかそんだけ?って思った人、 そんだけです。 ちょっとした情報に一喜一…

友達へのメールより

最近はうまくいったりいかなかったりが続いてる。 例えば今日はあるクラスの授業でグループディスカッションがあったんだけど、 同じグループのやつらが何言ってるか理解できない上に、 与えられた課題もよくわからず、 結局俺は何も協力できず...って感じ。…

300日間に一回二日酔い、しんすけ。

はい、長らく更新サボってました、ゴメンなさい。 なんちゅーか、忙しくて疲れてて..。 他人のブログばっか見てました。 昨日の夜、ハッキリと雪が降ったよ。 0.5㎜積もってすぐ消えちゃったけど、テンションちょっと上がりましたね。 まぁそんな中を短パ…

初めての二日酔い。

二十歳まじかの俺ですが、昨日初めて二日酔いってものを体験しました。 昨日は食堂が5時半で閉まってしまい、課題に追われてた俺は夕食を先延ばししていました。 11時頃、課題が終わって夕飯をバーガーキングで調達してきたところ、 階段のところで寮のヤ…

まいける・じゃくそん

こっちでの一番の友達は...なぜかマイケル・ジャクソンの大ファン。 『今どき!?』っていう驚きを隠せない俺。 いつも持ち歩いてるファイルの表紙はマイケルの激しく踊ってる写真。 そして、俺がマイケルの例の裁判のことをからかうと、 『彼は無罪だぁー!…

Presentation

一昨日ESL(留学生のための英語を教えるクラス)の授業でプレゼンをする機会がありました。 俺らがESLとは別に受けてるクラスで習ってることを発表しなさいこと。 俺はMicrocomputerの授業でMicrosoft Powerpointを使ってスライドを作る課題があったので、そ…

この前の夜...

鬱で夜中俺の部屋に転がり込んできた友達と夜中の散策に出かけた。 1時半過ぎで、ただお腹がすいたから近くのマックに行こうと思っただけなんだけど、 マックは当然っちゃ当然閉まってる...。 が、しかし、向かいのTim Hotenのドライブスルーに人影を見つけ…

ばんど

友達んとこの日記のパクリで悪いんだけど、 同じ気持ちだったもんで俺も... バンドやりたい!! 今日の写真/若かったぬらりひょん

毎日逃げながらもたたかってる友達へ☆(笑)

今日の歌/Brand-New Myself〜僕にできること〜 Charcoal Filter 今日の写真/朝日をみにいった帰り 俺はダメな自分も愛せると思ってるけど、(笑) とりあえず、 輝いているあの人にも見えない涙がある! 輝いてる人たちもやっぱ努力してんだよなぁー。

...。

けっこう前に、友達からのメールがパソコンに届いた。 その友達は俺の2個上の女の子で、俺はほんとのお姉さんみたいに慕ってるんだけど、 なんだかそのメールを見たら、とっても寂しくなった。 こっちきてから、周りの世界はまるでモヤがかかったみたい。 …

プライド。

先日、と言っても結構前だけど、友達がブログにプライドのことを書いているのを発見した。 自分のプライドが高すぎて嫌になる、みたいなことが書いてあった。 その気持ちとってもわかります。 俺もプライドが人一倍高いから、 人に非難されるのが大っ嫌いだ…

はろうぃーん。

って言っても、今日は特にやることなし。 土曜の夜にバー行って踊って、ブラックライトと酒にやられてフラフラして、 はろうぃーんを満喫(?)したからもう十分。 昨日は心理学の実験レポートがなぜか朝4時半までかかってしまったから、 今日はとても眠か…