今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入力祭。

弾けないピアノを弾く。 しんデス。 ●せっかくの2連休。 待ってたのは親父の仕事。 ひたすら文章をwordで打つのです。 まぁー良いのです。 俺は今日機嫌が良いのだから。 昼頃、休憩に犬の散歩に行ったのです。 今の家に引越してからすぐに見つけて、 いつ…

盲目。

理解してくれる友達がいる幸せに...イェイ!(?) しんデス。 ●みさと。 お前はよくさ、盲目になった者が勝ちだって言うけどさ、 確かにそうだなぁーって俺も思う。 思考の止まった状態ってのは楽だよね。 たとえば、ルールのよくわからないゲームがあった…

にーさんねーさん。

これだけ明るく歌われると、微笑まずにはいられない。 しんデス。 ●“彼”の好きそうな話題をひとつ。 仕事ダルいなぁーなんて思って出勤。 遅番だから余計にダルいなぁー。 俺はやっぱ早番が一番好きかも。 そんなことを考えながら、いざナースステーションに…

大阪の人気は、女の子としての人気なのだろうか?

一週間で仕事に飽きた。 しんデス。 ●まぁー普通に疲れてるだけだと思うのだが、 なんにしろ、ふがいないやいや。 ●それでも、仕事が終わった後の達成感とか開放感は、 長い間味わってなかったもので、これにはとっても満足。 やっぱり働くって良いなぁーっ…

ココロオドル

嫌な出来事があると、ちゃんと数日後夢で見る。 しんデス。 ●最初の三日終了。 連続で5日勤務とか、そういうことは最初ないみたい。 まぁーその代わり二日連続の勤務ってのがないんだけどね。 今は緊張を切りたくないから、ちょうど良いかなって思う。 仕事…