今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン終了

ムカつくからってそれを口に出したってきりがない。 だけど、胸の中に留めておくと、何回も頭に上ってきて疲れる。 しんデス。 ●さてさて、ここ一週間かそれ以上取り組んできたプレゼンが終わりました。 お疲れ様でした、俺。 お疲れ様でした、お父さん。 良…

情熱を振り回す

眠い。 けど、スティックを振る。 しんデス。 ●ドラムはもうやらないと考えて、道具とか楽譜とか全部捨てた。 そしたらまたバンド組むことになって、 それが終わったっていうのに、 まだスティック振り回してる。 今回が最後でありますよーに。 ●aikoは難し…

部屋の片付け。

小学校の時の集合写真をみたら、 一人だけ前の乗り出してポーズを取ってる... しんデス。 ●熱いハートとクールな頭? いや、難しいっすね。さてさて、今日は月曜ですが、 早起きして仕事までだいぶ時間があるみたいだから、 頑張って午前中からミスド行って…

わたしたちは バナナが 好きですか?

どんな練習問題だよ!? 月・火だけはめがっさ忙しい、 しんデス。 ●首がつながった。 いや、間違い。 えっと、晴れて仕事やめられることになった。 ただ、一ヶ月は待ってくれと。 ...当然でしょ? 5月までやれない分を全部出し切るよ。 ってなわけで、さっ…

射手座☆9時Don’t be late!

Don't be late! ...いっつも遅刻してるしんです。 ●家、審査通ったぁー!!!Yay!マジ嬉しいー!! 物件をネット上で何百件と見ただけあって、やっぱ住むとこが決まったのはとっても嬉しいです。 場所は大宮。 今の場所より国立に遠くなるけど、 まぁー仕方…

免許皆伝!?

家が見つかんねー。 しんデス。 ●色んなことを積極的にして、 経験を積んでいきたいなぁーって思います。休みのうちに色々できることをやらなきゃ。 ●『西の魔女が死んだ』を読んだ。お父さんの死についての言葉がとっても印象に残った。 さすがに子どもに対…

あーした天気になぁーれ☆

明日は凧揚げしに行きます☆ しんデス。 ●命を賭けたやり取り、してみたいですね。 もちろん、命をかけるに値することでね。 ●バクマンを読んだ。 あのコンビはすげーな、やっぱ。 王道マンガから心理的に距離が出来始めちゃった年だからなのか、 バクマンみ…

冬栄

読書日記?というものを友達がつけてた。 俺も、と始めて、いつまで続くのやら...。 しんデス。 ●小野不由美さんの『華胥の幽夢』の冬栄を読んだ。 木は勝手に育つのだと、レンの王は言う。それを助けるのが自分の役目だと。 何が正しいかを一生懸命考えて、…

左手。

口にしたことを実行できない男です。 しんデス。 ●新年会のお誘い。 いけなかった。 けど、行けない分、家族に貢献できてると思った。 夜遅くまで調べた甲斐があって、 次に住む場所の候補がいくつか挙がって、 あとは4日を待って不動産に連絡していくのみ…

マック。

けっこう暗い部屋でなら、かっこ良くみえるんじゃないだろうか、自分。 しんデス。 ●明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ●大晦日は家探しの旅。 疲れたぁー...。 だけど、けっこう良い家を見つけた。 あの家、住めると良…