今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

白鳥たちはそう、見えないところでバタ足するんです

chocoan2009-04-30

 ドラムもバンドももうやらない...とか言いつつ、バンスコが捨てられないしんデス。


 ●レーシックの検査受けてきました。
最強度近眼...だっけかな?なんかそんなやつに俺は当てはまるらしく、
角膜をかなり削る必要があるそうな。
それは削りすぎでしょ?ってとこの一歩手前くらいまで。
ということで、それなりの技術と機械が必要で、値段が高い。
ついでに、一度やったら、もう一度できない。
再手術できないってのは痛いなぁー。
もちろんさ、ある程度まではほとんどの人が視力回復するわけだから、
たとえ1.0見えなくても0.6とかでも全然良いとは思うんだけど、
将来どうなるんだろーねー。
角膜の中にレンズ入れちゃう技術、なんつったかわかんないけど、
そっちが主流になったりするのかな?
そうなったとしても、一度レーシック受けてる俺は、
もう何にもできないんだよなぁー。

う〜。
とりあえずバイトしなきゃなぁー。
お金が足りないや。


 ●なまちゃん達との飲み会。
なんか俺の将来のことまで話に上がり、
恐縮でっす。
そうなんだよね。
合ってるかどうかなんて、やってみなきゃ結局わかんないんだよね。
いちいち試してみなきゃわかんないなんて、
アホらしく聞こえるけど、
でも、きっと実際そういうもので、
俺らは結局そうやってしか理解できないんだよね。
たぶん納得ってのもそう。
とりあえずやってみっか。


 ●今日は良い天気だし、
もしかしたらこの後おばあちゃんと小江戸・川越へ。
じゃなきゃもう一人のああちゃんを散歩に連れて行く。
せっかくコンタクト解禁だし、
元気良くいこー!!



 ●MDさんきゅです☆
勉強しながら聴きます。