今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実習

終了。 ●多くのことを学べました。 それをここに列挙していきたいとこなのだが...。 あいにく実習が終わっても、やんなきゃいけないことがたまってて、 どうにも忙しい。 明後日あたりなんとか時間をとって、忘れないうちに書き留めておきたいな。 ●ところで…

夜。

立て続けに友人から電話。 彼女のサポートでだいぶ疲れてた俺へ最高のタイミング。 あと一週間、俺はできることを俺なりにやろう。 人に好きだと言われるのは、やっぱり嬉しい。 それが特に自分と同じ方向を向いてる人だと。 俺は、この道で良いんだって思え…

実習が

とっても楽しいと言ったmocoちゃんが素敵だと思います。 俺も楽しいよ。 ●実習一週目終了。 疲れがたまって、顔が夜勤明けみたいになってるが、 まだなんとかなってる。 来週からは本格的にMのフォローに入るから、ちょっと心配だけど、 やるっきゃない。 …

仕事。

●兄へ、仕事のことでプレッシャーを与えた。 今まで、家族全員が兄に仕事を探せと言ったら、 兄は家にいるのが嫌になってしまうんではないかと考えて、 俺だけは兄に口を出さないでいた。 けど、今回兄が車をぶつけて、 それに対して少なからず罪悪感を感じ…