今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか

兄貴と、ターミネーターやロボコップ、ニンジャタートルズの映画をまた観たい。 観て、笑いたい。 そんなことをふと思った。 俺らは生きてるんだ。 生きてるんだ。 いつ死んでもおかしくない。 だから、 一瞬一秒を必死に生きる。当たり前だ。 当たり前だ。 …

http://www.hakurakusha.com 作りました。 まだまだ未完成だけど、もし時間があったら、覗いてみてくれるとすっごく嬉しいです。 アクセス数を増やしていただると、すっごく助かります。 まだまだ未完成だけど、もう無理...。 もうこれ以上は...留年する....…

flower greetings

苦境に立たされると、わからなくなることがある。 苦境に立たされて、忘れたことを思い出すことがある。 最近“3月のライオン”を読んで思ったこと。 みんな戦っているんだ。 たった一つの自分の居場所を守るために。 みんな戦っているんだ。 辛いことは人そ…

“輝きは君の中に”(鈴木結女)

将棋は正直だという。

俺らの世界でも同じことが言える。 人より努力し、時間をかけただけ見えてくる世界がある。 より強くなれる。より人のために何かできる。 どれだけ時間をかけ、どれだけ力を注いだかで決まるんだ。 ●俺は許せない。 大切な友達。 だけど、盲目になっている今…