今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それがやれるのは。

家が安定してるから、だろ? それが言えるのは、家が安定してるからだろ? 金があるからだろ? 次の月の家賃とか心配しなくて良いから、引っ越し先とか考えなくて良いから、 そんなこと言えるたりできたりするんだろ? そのことを、わかってねーよ。 全然、…

どうにもやる気になれない時は。

●友達に電話する。 そうすると、なんだか元気が湧いてくる。 「自分には友達がいる」「一人じゃない」っていう感覚は、どうしてこんなにも力をくれるんだろう? その声を聞くだけで、くだらない冗談を言い合うだけで、 俺は生きていたいって思えるし、 前に…

日曜日。

3000円の商品券と参考書をもらいに、さいたま市都心のあるイベントへ。 最近特に運動不足だったし、天気良かったから自転車で行ったんだけど、 行く途中に兄貴のバイト先があった。 あれ、いんのかな?って思って、そういえば今まで一度も入ったことがないこ…

夢にみる。

夢にみる。 あの子の部屋のベッドでぐったりしながら、おしゃべりして一日がゆっくり過ぎていくとこ。 まゆみと再会して、看護の情報をありったけ渡して、一緒に勉強するとこ。 新田んとこに行って、好きな音楽を聴きながら、カバンの作り方を教えてもらうと…

タイミング

もしかしたら、前にも載せたかもしれない。タイミング。 好きな歌です。 ●今朝はyoutubeでsayuleeのプレイリストを聞きながら作業。 金曜日の夜にはAbemiの愚痴とのろけを聞いて、ヘロヘロのまま車を借りに行って、 老人ホームまでソファーを取りに。 一人で…