今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

sonic the hedgehog

chocoan2009-04-05

 深夜にお風呂の掃除をするしんデス。
特に意味はありません。


 ●ついに、我が家に光ファイバーが導入された!!

いやぁー、今までめちゃくちゃ遅くて大変だったんだけど、
これからは色んなこと楽になるわぁー。
youtubeで音楽聴こうと思っても途中で途切れないし...。
今更だけど、ネットがないと生きていけない人間になってるね、俺。



 ●最近二日に一回くらいのペースで夜走ってる。
俺の友達の多くは4月から仕事で、研修で朝早く出勤して、
夜遅く帰ってくるそうな。
大阪のホテルで二ヶ月缶詰状態とか、
寮生活が始まったとか、
ほんと色々...。

俺は何やってんだろ...とか思うけど、
でも今この状態で出来ることがたくさんある!
ということで、頑張って勉強します。
そして意味もなく、昔みたく走ります。

来年は俺も青梅マラソンとか出たいなぁー。
自分も中学から高校にかけてよく走ってたからか、
走る人に憧れます。
先輩とか...。

走るってのは、literallyではなく、
色んな意味で。
みんな頑張って走ってるのをみると、
元気をもらいます。

さぁー、今晩もうちょっと頑張ろ!