今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

40秒で支度しな!

chocoan2009-04-19

 いや、だからせめて3分くらい下さいって。
ハトたち、ゴメンね。
しんデス。


 ●風邪ひいてたわけでも、
体調が悪いわけでもないけど、
昨日は一日家に引きこもってました。
最近寝れません。
よく寝れない、ってんじゃなくて、
もうまったく眠れません。
しかも、そのまま朝を迎えてもあんまり眠くなりません。
ってか、眠りについて30分で友達から電話が来るのは、なんでですか?
狙い済ましたように、超明るい声で...
いや、そんな可愛い声で話されたら、こっちもテンション上がっちゃうじゃん!
当然、その後また寝れなくなる...。
うー、原因が知りたいよー。

ついでに顔もひどい状態です。
10日くらい前から両目の周りが...なんだかよくわかんないことになっちゃって、
最初はかぶれたようにブツブツが、
そんでしばらくしたら、今はカッサカサに荒れちゃって、
皮膚がボロボロ。
しかも不定期にかゆくなる...。

いや、明後日面接だからね。
皮膚ぼっろぼろのまんま行きたくねーな、都内。
今は外に出ることさえ嫌なのにー!!

ということで、
昨日はテンションがた落ちで、
全然勉強してません。

今日は時間を有効に使うよ!
午前中に訳を終わらせて、
午後は天気も良いし、いつもの公園で勉強でっす!

『やっるぞ〜!』
...これの元ネタわかる人、すごいわ。