今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

燃焼

時々友達に言われる。『ブログ時々読んでるよ〜。』って。 誰かが見ててくれるんだって思うと、嬉しいよね、やっぱ。 しんデス。 ●『ゆずれないもの一つ、たった一つで強くなれる。』 アニソンらしいアニソンだねー。 さてさて、ゆずれないものとか、なんで…

深夜高速

http://www.youtube.com/watch?v=DLcHFPYVHiQ 青春ごっこを今も続けながら旅の途中 ヘッドライトの光は手前しか照らさない 真暗な道を走る 胸を高ぶらせ走る 目的地はないんだ 帰り道も忘れたよ 壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない だからと言って全…

ゆうびんきょく。

可愛い切手ってのは、どこで手に入れれば良いんだろ? ハガキや手紙を出すことの多い俺は、可愛い切手がたくさん欲しい...。 しんデス。 ●ファンタジーの魅力について。 メッセージやテーマってのがあって、話を書くのか、 話の中にメッセージやテーマを作る…

今頃どこでどうしてるのかな?

王様の声に逆らって ばれちゃった夜君は笑っていたオーロラに触れる丘の上 両手を伸ばして君を誘っていた世界は今日も簡単そうに回る そのスピードで涙も乾くけど 君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで走って来た 道化師は素顔を見せ…

いつも道を...

いつでも、道を切り開いてくれるのは友達だ。 そんで、その友達に会おうという俺の気持ちだ。しんデス。 ●中学のクラスメイト、N君は、 学校の先生になった。 学校の先生ってのは、大変な仕事なんだと俺は勝手に思ってる。 悩んで、悩んで、悩みぬいて、ハゲ…