今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消えないもの。

色んなものが頭に浮かんでは消えていく。 大抵の欲求はその場限りで、しばらくすると、もしくは満たせばそれは消える。 心は移ろいやすいもの。 たぶん家族をどうにかしたいとか、 友だちと何かしたいとか、 恋人と何かしたいとか、 どんな職業についてどん…

その先に何かを

期待しているから。 よく人は人を二種類に大別する。 納得いくものもあれば、なんだそれ?ってなものもある。 俺が今なんとなく感じているのは、自分のこれからの未来に何かを期待している人と、そうでない人の二種類。 今まで見たことのない、すっごく面白…

いつかまた...

生きてて良かった。そんな風に思える夜を。 ●ブランカが亡くなった。 俺は看護師の卵のくせに、その時も見極められずに、その日は出掛けてた。 大した介護もしなかった。 18年間、特に思春期以後は、どれだけ慰めてもらったかわかんない。 バイトの帰り。…

東京ビックサイトなう。

今日は友達の大事な試験日。 東京ビックサイトでやるとのことだったので、激励に朝来たらめっさ動揺されてしまった。 ゴメン、そんなに驚くとは思わなかった。 平常心で受けてくれてますように...。 俺はといえば、先日やっと夏休みに入ったのにヘットヘト。…