今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

don’t pull anything funny

chocoan2009-04-27

 続くんですね。

そうだね、でもここは笑っておきなさい。
しんデス。



 ●顔面がまたかぶれちゃいました。
コーラか?
近所のスーパーで買った40円コーラなのか!?
マジ勘弁してくれや。
明後日には検査することになってんだよ、目。

とりあえず顔面だけじゃなく、
もっと深刻なことになってる部分もあったので皮膚科に行ってきました。
お薬頂いて、
かゆみは今んとこないけど、
かゆみがない分、昨晩夜引っ掻いた部分が痛い。
痛くて動きたくない、ってか動けないので、
今日は部屋にこもってました。
お父さんに頼まれた調べものをして、
血液のところを勉強して、
おばあちゃんが買ってきたお寿司を食べて...
そして今。

とりあえず、勉強する気にはなれないので、
本を読もうと思う。
ダビンチ・コード

...名作に今更なんてねーんだよ!!

とりあえず、読めることが嬉しい。
いや、100%は理解できないさ。
でも、話を追っていくことはできる。
情けない話ですが、
今はそれでよしということにして下さい。



 ●明日はタシロのライブ。
レコード会社の偉い人が来るとか。
気に入ってもらえますよーに!!

そして明後日の検査の後は、
生ちゃんや大村と国立で集まる会!!
国立に住んでたら週一にでも集まりたいんだけど、
こうやってたまにでもみんなで集まれるのが嬉しい☆

そして2日には春日や阿部と集まって...。


よーし、今晩は頑張っちゃうぞー!!

顔面がかぶれていよーが、腫れていよーが、
アザだらけだろうが、
俺の場合治る。
だけど、治らないで、ずっとそのままの人もいる。
全身アトピーとか、顔面に火傷の後とか...。
だから、全然平気ってことで。