今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芽生えドライブ。

を聴きながら目覚めた。 ●何週間か、神経の高ぶってた日が続いた。 お腹の調子が悪くなったり、頭が痛くなったり、 理由もなく朝早く目覚めてしまい、 なのに、授業中まったく寝れなかったり...。 胃の調子が悪いのか、しっかり食べているのに、 痩せていっ…

最近

ちょこっと疲れ気味です。 ●振り回されています。 俺の父は、とても短気で、 たくさん勉強をしたにもかかわらず、得たのは四方八方に散りばめた知識だけで、 物事を公平にみたり、主観と客観を見極めたり、 自分を静かに見つめたりと...そういうことができな…

ありがと。

夜の病棟で、もう一人の介護の人が休んでる時、 俺はMさんと二人で話してた。 昔から気づいてたことだったけど、夜になると人は寂しくなるからか、自分から色々なことを話す。 日本に帰ってきてから夜中にゆっくり人と話すなんてことはなかったから忘れてい…

やけ。

自棄になる。 ...ってことは今まであんまりなかった。 しんデス。 ●細かい考えを捨てて、適当に物事に対処する...ってな意味で合ってるかな?? 最近自棄です。 クラスでは色んな人に絡み、 八方美人と言われようが、 チビと言われようが、 先生に悪い印象を…