今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動。

めぐり合った衝撃で、色のない世界が一瞬で鮮やかに色づいてゆくよ pigstar“衝動” 青かったあの時のような恋は、今はしてない。 恋には色んな形があると思うけど、 俺が言葉に出す時に指すのは、あの時の恋だ。 この歌のような恋だ。 しんデス。 ●風邪をひい…

仕事。

反省。懺悔。 しんデス。 ●仕事が忙しい。 仕事中走り回ってるのはいつものことだけど、 いつも以上にハイペースで走り回り、 休む暇がない。 それでいて、仕事がまったく終わらない。 患者さんの爪や髭は伸び放題だし、 車椅子はドロドロ。 服を着替えさせ…

ありがと。

俺は、まりあの側の人間だ。 十二国記に生きる人たちに心魅かれる人間だ。 栄光を目指す少年マンガの主人公達とは違うし、 リアル充実しまくってて、社会人を謳歌してるあいつらとも違う。 Shinで、さいしんだ。 ●銃の世界に本当に美学なんてあんのかな? ..…

うーるりっち。

好きな人たちがいる。 その好きな人たちに好かれている。 幸せってのは、たぶんこういうことだ。 しんデス。 ●楽しく未来を話せるアイツがいて良かった。 最近何か足りないと感じていたけど、 なんだ、アイツだったのか。 アイツとの話す時間だったのか。 ●…

クライマーズハイ

まだまだ世界は俺の知らない楽しいことでいっぱいだ。 そんでそれらは、俺だけじゃなく俺の知ってるやつらのことも待ってる。 しんデス。 ●大晦日の夜勤を終えて帰宅。 家族そろっておせち料理を囲む。 これで良いのだ。 これが良いのだ。 こんな生活を支え…