今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

て○ろう。

chocoan2005-11-28

 今日、昼寝してたら夢をみた。

どっかの旅館で個人用の風呂に入ってる俺。

そこへガラスの扉越しに裸のテ○が現れ、入ってこようとする。

俺はあわてて反対側からドアを押さえる。

そしたらテ○、本気になって両手でドアを開こうと引っ張る。

俺も本気でドアを両手で押さえて抵抗する。扉は開かない。

そこでテ○、開けようとするのをやめて反対側に走っていく。諦めたかと思いきや...

助走をつけるために女湯まで侵入してから(キャーって声が聞こえる...)こっちに走ってくる

俺、諦める。扉を開ける。

そしたらテツはドアのところで立ち止まって、
『なんで扉開けてしまったん?』って不満そうな顔をドアから覗かせる。


 今考えると、なんでそのドアに鍵がついてなかったのか
なんで風呂なのに透けてるガラスが使われているのか
なんで俺がテ○に途中まで力で勝っていたのか
...不思議な夢だったなぁー。
とりあえず、ツッコミどころがありすぎて疲れる夢でした。


 勝手に夢に出演させちゃってゴメンね、テ○。
でも俺も夢の被害者だから。(笑)
勉強ガンバ!俺も頑張るよ☆


 ってこんなくだらないことを書いてる暇があったら課題をやれ!
今晩は寝るの何時になるかなぁー。
まぁ、週末遊びすぎた俺が悪いんだけど。


 今日の写真/修学旅行帰り(テ○)