今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

ねみー。

chocoan2005-11-23

 今日は眠いです。睡眠不足が2日続くと俺はもうダメだぁー。
でも今日はさ、今日の夜12時が期限のレポートがあるから、
今から昼寝して起きたらずっとそれに取り掛からなきゃなんだな。


 そういや最近こっちの食べ物に慣れてきた気がします。
やっぱりあんまり美味しいとは思えないんだけど、
最近いっつもお腹空かせてるからなんとなく美味しいような気がしないでもないんだよね。
って、これは慣れたって言わないかな?


あー、頭ポンチ。
さぁー寝よう寝よう。
ちゃんと目覚ましかけなきゃ。


椎名林檎の『カプチーノ』みてぇーな恋がしてぇー。


 今日の写真/...これなんだっけ?