今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

今朝のココア

chocoan2005-11-19


今朝も寝ぼけ10時のココアを溶かし
なんだか気になるワイドショー、見過ごした


こんな日々を愛しく思って


いいのか悪いのか今はわかりません
でもどうにかなんとか今を生かされている


君に聞いたら答えはわかるかな?
『そんなに甘くはないのよ』と言って欲しい



 『今朝のココア』より
友達の歌から勝手に引用してしまいました。
これがこのブログの名前の由来です。


 なんて説明すれば良いのかわかんないけど、
昔から知ってる友達ってなんだか良いよね。
俺の過去を知ってる友達。
そういえば、古屋さんがこんなこと言ってたな。
今こうしてサイトウ君と仲良くたまに連絡取ってるのはすごいことだって。
たくさん友達はできていくけど、5年後も連絡取り続けてる友達って、そうはいないから。


 俺の外見とか気にせず付き合ってくれる友達は、やっぱり心から信頼できるよ。
俺自身自分の外見にはこだわっちゃうし、かっこよく見られたいって思ってるから、
そういう目で俺を見ない人とは、なんだか心から安心して話せるんだ。
心の底にあるエロい考えでも叶わない夢の話でも、過去の恥ずかしい失敗談でも、
『お前やっぱバカだなぁー』って笑ったり、時々しーんと一緒に真剣に沈んだり。


 なんだかまとまりのない話でした。今日は晴れ!図書館行って勉強すっか!


 今日の写真/『タンパンズ』練習風景