今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

恋愛。

chocoan2005-11-26

 今日なんか恋愛について友達とメッセで話してた。
なんだか俺は、こんなに軽いくせして、やっぱり恋愛については色々難しく考える人みたいで、
『ひねくれもの!』って友達に言われてしまいましたよ。
でも、確かになぁー。俺はひねくれものです。


 俺は『最終兵器彼女』って変なマンガがとっても好き。
恋愛って、お互いの一番人に見せなくて恥ずかしいとここすりあって、
時々痛くって、それでもそうしないと気持ちよくなれないんだって...。
そんなこと書いてあった。
って、すっごいエッチな例えでゴメンね。実際ちょっとエッチなマンガだからさ。
でも、俺すっごい納得したんだ。
恋愛って痛いけど、そうじゃないと気持ちよくなれないんだなぁーって。
もちろんこれは普遍的なことじゃないけどさ、
俺はなんだかそんな気持ちわかる気がしたからさ。


 何が言いたいのかっていうと、何が言いたいのかよくわからない自分を発見してしまい、
とりあえず今日は寝ようと言うことだ。


 恋してぇー。けど恋すんのこぇー!


 今日の写真/羽田空港の近く、2年前の元旦に朝日見に行ったとき。