今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

300日間に一回二日酔い、しんすけ。

chocoan2005-11-16

 はい、長らく更新サボってました、ゴメンなさい。
なんちゅーか、忙しくて疲れてて..。
他人のブログばっか見てました。


 昨日の夜、ハッキリと雪が降ったよ。
0.5㎜積もってすぐ消えちゃったけど、テンションちょっと上がりましたね。
まぁそんな中を短パンで走り回ってた俺。
麻衣ちゃんに怒られそうだなぁー...。(苦笑)


 そんなわけで(?)今日からコートを着始めました。
今更だけど、コートってあったかいねー!!!
今まで短パンとトレーナーで寒がってた俺がバカみたい。
そのコートはこっちの古着屋で買った紺のダッフル。($6)
まぁそれが女用だってのは言わずもがな。
だって俺のサイズなんかこっちにねーもん。
もはや俺は店に入ってもメンズコーナーをチェックすらしない...。


 ところで、ここは酒&酔っ払いについて語る場ではないことを確認したいのですが...?(笑)


 今日の写真/ドラム叩いている俺。(らしい。)