今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

くっそー!

 くやしー!
ってか苦しー!!


 俺は昨日の夜、カゼをひいてしまったらしく、
友達の忠告どおりテスト勉強を諦めて早めに布団に入りました。
そうです、今日は心理学の小テスト。
それなのに今日起きたらもう9時。テストはとっくに始まってる時間。


 実は一回6時に起きてトイレ行ったんだけど、
その起きる前に変な音で目を覚まして、
よく考えたらその音を目覚まし時計の音と勘違いして
目覚まし時計をいじってる自分を思い出しました。
頭混乱してたんだねーきっと。熱はないと思ったんだけど。


 ってなわけでテストはサボってしまった。
明後日にリライトって言って、再テストの機会があるんだけど、
もしそれをミスれば心理学の成績にとっても影響してしまう。
せっかくここまで結構イイ点維持してきたのにー!
今も頭ボーっとして、喉痛くて、
今日勉強できるかすんげー不安。


 とりあえず明日提出の課題だけでも頑張ろ。
もし失敗してもファイナルで取り戻すから気楽にいきます。