今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

まいける・じゃくそん

chocoan2005-11-11

 こっちでの一番の友達は...なぜかマイケル・ジャクソンの大ファン。
『今どき!?』っていう驚きを隠せない俺。
いつも持ち歩いてるファイルの表紙はマイケルの激しく踊ってる写真。
そして、俺がマイケルの例の裁判のことをからかうと、
『彼は無罪だぁー!』って怒る。


 人の影響を受けやすい俺は...、今マイケルの`Man in the mirror'にハマってます(苦笑)
小さい時T.M.Revolutionが大好きだった俺の、心の底流にある性癖を刺激するのだ!
歌って踊れる人にはやっぱり憧れるんだよね。(あ、ハリー、コメントいらないから。笑)




 そうそう、全然関係ないんだけど、みんな知ってる通りこっちの人はよくhugしてくるんだ。
俺がまだ慣れてないってのもあるんだけど...あれはドキっとするんだよー!!
男同士ではまずやらないから、大抵は女の子にされるんだけど、
昨日なんか、食堂でイキナリ後ろからhugされて、それがかなりセクシーな女の子だったから、
思わずフォーク&ナイフを床に落としそうになったよ!(ドキドキ)
昨日は3回くらい風呂入っておくんだった...。


 落ち込みつつ、バカなこと考えてる俺です。


 今日の写真/夜中の変なテンション俺。