今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

これを料理と呼べるのか?

 これを料理と呼べるのか?



『他人丼』(具はベーコンとたまねぎだけ。油っぽ!)




『食パン焼いてチーズのっけただけ』(いや、題名そのまんまです。)




『野菜痛め。』(じゃなくて野菜炒め。もう毎日これ食べてました。)




『うどんとベーコン』(合わねー。ってかベーコンかてぇー。)




『チャーハン』(一見まともそうに見えるけど、ケチャップを使ってませぬ。)




『チャーハンと梅干ごはん』(主食と副食の絶妙な栄養バランス。)
   ↑ちなみにこれが今日の夕飯です。











...火を使ったらそれは『料理』だと思っています。


ちなみにこれ、NG集とかじゃないです。日々の俺の食事です。


『自分、不器用ですから。』(めんちゃい・めんちゃい♪)