今朝のココア

こんな日々を愛おしく思って

おかげさまで...

chocoan2006-02-15

 風邪、治ったようです☆けど、昼間けっこうな時間寝ちゃったせいで今夜中の2時なのに眠れません。


 ただいまSpring Break中です。俺は冬休みと解釈してるんだけど、今週だけ学校がお休みなんだ。ちょっと一休み、ってことで今日は一日ダラダラと過ごしてしまいました。でも、こういう日も必要なのかなぁって思います。



 友達の日記をみて、俺もなんか良いことを書きたいって思った。けど、俺のこの場所は、そういうための場所じゃないはずなんだ。良いことを書いて、友達に褒められるための場所じゃない。俺の友達も、そういうつもりで書いてるんじゃない。
 俺は普通の人よりちょっと欲深い人間だから、他人にもっともっとよく思われたくて、『かっこイイ』って言われたくて、自分の良いと思われる部分をどうしても日記に書いてしまうんだ。この日記は、俺自身をちゃんと表現してなくて、俺の偏った面が表れてる。...べつに、今気づいたことじゃないけどさ。
 自分の弱いとこや汚いとこも、ちゃんと書いていける...勇気っていうのかな?正直さ?そういうもんをもっと持ちたいなぁって。...これが今日の結論かぁー。


 今日の写真/バスストップ。文化祭、懐かしいね。